気ままに旅行

旅行記です。国内国外津々浦々。

初ハワイ/Before Traveling

海外旅行は何度も行っているけれど、行ったことがなかった、ハワイ。
興味もなかったハワイなのに、いつのころからか「一度は行ってみてもいいかな」と思うようになりました。


せっかくなので、買い物もしたいし、ということでブラックフライデーの時を狙って、友人とともに6月に航空券を予約。しかし、その3日後、友人は渡航日程にどうしても外せない仕事が入ってしまい、泣く泣くキャンセル。
一方、わたしは一人旅は全く平気な事と、8月頃から友人がハワイ在住になるということで、変更なしに予定通りに旅立つ…はずが、現地にいるはずの友人、拠無き事情により、滞在時間は日本に帰国。
潔く全行程、7泊9日、ハワイ一人旅になりました。


写真も、記録的に撮る方ではないので少なめかと思いますが、どなたかの参考になれば、と思い、ブログをはじめてみます。


×

非ログインユーザーとして返信する